楽して儲けたい^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ここ一週間の話



●チエちゃんはテキストで

想いが伝わる人なんよね

いわゆる表現者




●文章だけで人を救える力がある




●チエちゃんは遅かれ早かれ

本を出版するときが来る




●体験を通して語る文章は

人の心に刺さる



行く先々でいただいたギフト



今日のひと押し



ブログで垂れ流しではあかん

お金にしなさい!




ハイ!

信頼のおくお方にオーダー済み📝







後は出版社ね。


すごいミラクルで近しい未来

ご縁で繋がるのドキドキドキドキドキドキ



宇宙オーダー済み🌈







今年に入って

呟いてることが

叶い続けてるんです



願いはいつだって叶ってるけど

今年の叶い度は半端じゃない



2018年を迎えた新年

40歳の節目にリボーン!を唱えた通り

現実はジェットコースター並みに

迫力満点ライフ💯




あるときから呟きだした言霊があってね



楽して儲けたい




この意味、かなり深い


楽して儲けたい


かなりかなり深い




これがどうやったら叶うのか

唱えると共に探求し続け

辿り着いた答えはシンプルだった




大切に想うヒトモノコトトキを

自分のことのように大切にする



想いの根源に手を差し伸べ

心を寄り添わせて

自分の望みと理由を汲んであげる




私の望みは

望み通りのレールに乗って

運ばれている真最中




プロセスに意識を向けて

今ここに立って俯瞰すると

見えてくるものてんこ盛り




愛の伝道師の影武者



一皮剥けてまた面白くなりそうだよ