『千恵子中心に考えてたら 僕が楽になれる』 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

毎晩就寝前のケアを


受け続けて早一ヶ月半





最早問題を治癒する概念ではなく


肉体の未知なる可能性を


与えてくれる施療だって感じる







 


ほぼ毎日受けるのは初体験で


肉体の変化以上に魂との繋がりを


リアルに感じてる





これはSEXやハグと同じ


愛のスキンシップのひとつだし


心地良い高揚感を齎してくれる





ヤスくんに触れられると


自分の愛おしさが増すから


触れ続けてほしい欲も増す








私の感度バロメーターは


繋がり合う者たちにまで伝播する





私の調子が良ければ


まわりにも良い事尽くし




そりゃ、ある意味で施療中毒




夫に触れられるクライアントさん達は


私とどこか通ずる感覚がある筈だし


このフラット感に溺れてほしい





また夫が毎日同じヒトを


ケアし続けるのも、初。





私を触れ続けてることで


視える世界が拡がったと話す






1時間弱の肉体対話は


互いの内なるものと繋がる


ツールのひとつとなった








ㅤㅤㅤㅤ

 “チエちゃんを労わるヤスくん”を


眺めながら寝てゆく子たちも


不思議なくらい穏やか




ㅤㅤㅤㅤ

ヤスくんは母子が寝た後から


自分だけの時間を堪能する






何より何故か納得させられるのは


千恵子中心に考えてたら が楽になれる


…と悟ってること

ㅤㅤㅤㅤ




千恵子を大切にすることが


何より自分のためになる




…という夫の言霊は


心の迷いを拭い去り


この世の真理を体得した


内なる私からのメッセージ。




ㅤㅤㅤㅤ

どこまでもパートナーは


私の内なる鏡だね










https://instagram.com/p/BpQf4RDnI5N/


#大塚ファミリーのゆるらぶワールド 

https://ameblo.jp/ange-lic/

#夫婦のカタチ

#スローライフ 

#徒然なるままに 

@yasu_zero @love.chieko