間の中にある繋がりと信頼 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace



ㅤㅤㅤㅤ
人は何故アレもコレもソレも

多くを求めるのだろう?ㅤㅤㅤㅤ

…と昔の私に問うてみた






ㅤㅤㅤㅤ
すべて持ってるのに

何かを掴み続けることや

自分を高めることに必死で

ココロの余裕がもてなくて

余裕がないことにも気づかない




そんな自分さえ

みえなかったのよね。



ㅤㅤㅤㅤ
そこにあるのに

遠い未来まで心配して

ガムシャラだったのよね。







ㅤㅤㅤㅤ
実体験したアレコレの中に

ぜーんぶ答えは詰まってて

どれも貴重な経験になった



ㅤㅤㅤㅤ
そんな想いを夫とシェア



世間や人や世界にも

ただ感じる想いは表現する





ㅤㅤㅤㅤ



でも変えようとはしないし

変わってほしいとも思わない
  

ㅤㅤㅤㅤ
ただそのすべてにおいて

自分と心地よい距離感をみつける
ㅤㅤㅤㅤ



離れたり近づいたり

眺めたりしながら

まわりに翻弄されず

ジャッジしない私と交わり続ける




それがわたし自身との対話であり

夫婦間の関係性が物語ってくれる



ㅤㅤㅤㅤ

その目にはみえない


”の中に

すべては在るんだなぁ




ㅤㅤㅤㅤ
わたしから得た経験が

誰かにバトンを渡すことも

全部神様はお見通し




ㅤㅤㅤㅤ
そんな気がする毎日







ㅤㅤㅤㅤ
#大塚千恵子
#パートナーシップ
#日日是好日
@yasu_zero