徳島で誰にも教えたくない店の百選に任命する | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


ゲスト様から放たれた最高の褒め言葉



私は洗われるベテランなの


どのくらいの汚れが出てるか
シャワーで流されてるだけで分かるわ


服装もメイクもバッチリなのに
髪にツヤがなかったり
香料や頭皮の臭いを
感じる女性たち、多いよね…


私はアンジェリークで
お手入れし続けてる限り
安心していられるわ


お手入れを怠らず
頭皮頭髪共に良好の姫だからこそ
発することができる言葉



好循環だからこそ
ついた汚れや皮脂も
簡単にスルスルと落ちてゆく


お手入れを怠ってる人は
皮脂が酸化して浮きでるまでに
時間がかかるんだよ


姫を触れてると
頭皮環境がどれだけ大切か
リアルに感じさせてもらえる



頭皮が呼吸できてる人は人生も豊か

何を大切にするか知ってる人は
人生が豊かになる極意も心得てる



頭皮の奥には
すべての思考を主る
がある


ケアできてない頭皮頭髪は
川のヘドロと同じで
流れも悪くなるし
淀みもうまれる


人間にとっての淀みは
思考ばかりが優位になったり
出来事が何もかも
うまくいかないように感じる



問題じゃないことを
問題として捉えたり
自分が分からなくなるのね


鈍感になってる感覚から
自然な感覚を取り戻すのに
定期的なゼロシャンプーはおすすめ



あなたの頭皮環境はどうですか

本当の緩みを体験してほしいな


{3D2473AB-8C04-4ECE-AD07-704D85A110C7}
ユウタロウ背負って仕事してた懐かしい時代




ナイトにご来店のゲスト様からは…


徳島で誰にも教えたくない店の百選に任命する

と表彰を受けた…笑


理由は。。
 

人に勧めたいけどチエちゃんが
人気者になって忙しくならないでほしい


うんうん

この気持ちはよく分かるし
だからこそ忙しくしない


多忙に働いてた時の自分と
心に余裕を持って仕事してるときでは
ゲスト様への触れ方や感じ方が全然違う


今やゲスト様の数や
売上重視ではなくなった


触れ合う相手と如何に循環し
どこまで関わりを深め
豊かな人生を共有できるか


そこに楽しみが生み出されてる

量より質 って感じとよく似てる



「チエちゃんの虜になった」
ヤスくんに話してるゲスト様


「ここで手入れしてもらうと
最後まで出なかった結論が
考えようとしなくても
スッキリまとまるんだよね〜」と



触れるたびに緩みが増し
ご自身の変化から未来の流れが
大きく変わる予感


外界では大きなデドックスが起きてるけど
私には良き兆候にしか思えない


来店時にはただいまと
やってきてくれる殿方

いつでも還ってきてくださいね



大切にしたいヒトモノコトトキを
大切にしてくれる人たちに
囲まれてる環境



これだけで十分しあわせ


皆様、いつもありがとう