改装工事スタート前の心境 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

🚧 丁度3年前、 家族で日本一周してた頃。 一旦すべてを手放し 此処に移住すると 決めた時期でもある。 作業場として使われてた 60年以上経つとても古いビル。 数年は手付かず放置されたまま。 なぜ此処にしようと決めたのか? ・番地がわたしと同じ誕生日 ・友人からもらった縁 ・持主さんの人柄 ・ご家族の思い出を聴いて ・タイミングと流れ 後はリノベーションが 面白そう〜って思えたから。 軽いノリの積み重ねでも 改装費は軽くお家を建てれるほど。 でも要らないと言われてた建物が 一気に息を吹き返した。 古いには古い大変さもある。 でもそれを味と捉えて 住まわせてもらえると 可愛さが増してくる。 自分でデザインしたものが アイアンフェンスになったのも 想いはカタチになるよと 関わった人たちの想いが魅せてくれた。 今回、事故に巻き込まれ 内側が露わになったことで どれだけ古い建物なのか あらためて知ることができた。 わたしのココロが繊細で 傷つきやすいかも知れた。 すべてを経験して また此処を再生するために 生命を吹き込むことにした。 此処に越して2年半。 たくさんの愛を 育んでくれてる家。 投資してる以上の人生経験と 普通じゃできない 体験・実験をさせてくれてる。 ・・家はわたし・・ どうしてあげたい?の答えに そった愛を我が家に注ぐよ…♡ ・ 改修工事は想いを共有してくれる 建築業者さんにご縁も繋がり すべては準備万端。 雨が止んだらいよいよスタート。 Let's enjoy!! #リニューアル#直感#店舗兼住宅 #家族 #美容 #愛 #縁 #改装 #iam #myhome #浄化してくれる台風♡

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -




丁度3年前。

家族で日本一周してた頃は
一旦すべてを手放し
此処に移住すると決めた時期。

70年以上作業場として
使われてた古いビル。

数年は手付かず放置されたまま。

なぜ此処にしようと決めたのか?


・番地がわたしと同じ誕生日
・友人からもらった縁
・持主さんの人柄
・ご家族の思い出を聴いて
・タイミングと流れ

後はリノベーションが
面白そう〜って思えたから。

軽いノリの積み重ねでも
改装費は軽くお家を建てれるほど。


でも要らないと言われてた建物が
一気に息を吹き返した。


古いには古い大変さもある。


でもそれを味と捉えて
住まわせてもらえると
可愛さが増してくる。


自分でデザインしたものが
アイアンフェンスになったのも
想いはカタチになるよと
関わった人たちが魅せてくれた。


今回、事故に巻き込まれ
内側が露わになったことで
どれだけ古い建物なのか
あらためて知ることができた。


わたしのココロが繊細で
どれほど傷つきやすいかも知れた。


すべてを経験して
また此処を再生するために
生命を吹き込むことにした。


此処に越して2年半。


たくさんの愛を育んでくれてる家。


投資してる以上の人生経験と
普通じゃできない
体験・実験をさせてくれてる。



・・家はわたし・・


どうしてあげたい?の答えに
そった愛を我が家に注ぐよ…♡


想いを共有してくれる
建築業者さんとのご縁も繋がり
改装工事は準備万端。



雨が止んだらいよいよスタート。



Let's enjoy!!




#リニューアル#直感#店舗兼住宅 
#家族#美容 #愛 #縁 #改装 
#iam #myhome 
#浄化してくれる台風


{4FFA7D48-3F4E-4C9C-8C9E-70F7ED198F85}