空の時間 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私はいつだって正直。



相手が男性でも女性でも

既婚者や老人でも

夫や子どもの前でも

スキなものは、スキ。

キライなものは、キライ。



自分に正直な私が、スキ。


だからキライも、スキになる。



こんな私だからこそ

今のキモチをリアルに

表現してくれる人に

惹かれる。



チエちゃん、ダイスキ!




この素直なエネルギーは

ただ愛しくて

もっと循環させてあげたく

なっちゃうんだよね。



恋でも ビジネスでも どっちでも。




面倒くさいこと言うヒトが

私のまわりにはいないのは


まわりくどいのは、面倒くさい。


と、割り切って切り捨てるから。




そんな私もまるまる

受け容れてくれる

夫が愛おしい。



スキなんて言葉で

ひっくるめられない愛が

ただ在るだけ。



私たちのナチュラルな距離感、

自分が自分であれる

空間そのもの

愛だったりする。




だから

この家も

家族も

植物も

動物も

来る人たちも

私たちの

愛の結晶。




訪問者が

ゲスト様が

愛で溢れ出る。



ただただこの時間が愛おしい



{6F2C0744-8DCA-4072-BCCD-19CD141653BC}



私たちは今日も

のーんびり

まーったり。




焦りのない

空の時間。




ヤスくんが

何をしようが

どうしようが

どうなろうが

貴方のそのまんまを

受けとめてる

私がスキだから

カタチがどうであれ

愛することは

ずーっと変わらない




{6294FEA8-3663-443A-A237-6F13C5785A4D}


さて、この空間。

何が変化したかしら。



 zero space 


ますます気の流れが

良くなってるね。