愛しかない世界 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ノリにのるって、大事。


とてもシンプル。



シンプルだからこそ、

不安や恐れもある。



こんなに簡単なの?

こんなに簡単に

決めちゃっていいの?


ってね。



人はいつの間にか

難しくする。


面倒くさいのを

嫌だと言いながら

面倒くさい道を

選択してる。



難しいことを

美徳だと想ってる。



悩んでる自分が

頑張ってると

勘違いする。



おいおい、気づいて。



ナゼ、悩む?


ナゼ、苦しむ?


ナゼ、自分を追い込む?



よーく、周りを見渡して。
 


愛で溢れてるんだよ。


愛しかないんだよ。


飛び込んでみよう。





白黒つけないでいいよね。

どっちでもいいよね。

テキトーでいいよね。



人生ってそんなもんでしょ。

シンプルこそ、

愛だと想うんだ。




綺麗事やめたら

綺麗な世界にしか

包まれなくなったワタシ



{A3B03E2E-1614-40DC-A0E0-DF5E22FDABBE}
9キロのラッキーを担いでみた