第一弾ファミリー旅2017 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

コノフタリマジデカワイイ


朝のカフェデート中に
サラッと決定したファミリー旅。



ふたりに告げたら舞い上がった。




{96F67DD9-7361-47C9-B09E-7B6021926DC0}


待ちきれなくて保育園の手帳に
行く日を印いれてとな。


{4C40E223-77C5-43CA-B71C-26E4386E2195}


「今年はいつ行く?」

「今考えてたところ」


このやり取りで行動に移し
30分足らずで手続き完了。


スッと降りてきた感覚が、同じ。

以心伝心とはこういうこと。



{B0757426-95C9-4986-AC82-AB94B6224698}


いつも会う人たちにも早速連絡。


タイミング合うんだよね、これが。

「ユウタロウ、ハナ、待ってるからねー」

そう言ってくれる人たちが
全国にいるって嬉しい。



{AFC37B04-990D-419F-ABE0-FACF6CC2B107}


そして今日決定したばかりで
同行者ふたり決定…笑


いっしょに行きたい!


そう言われても動くのは自分。

乗っかった人たち、楽しみだねー。


沖縄deランチ会も面白そうだぃ



{F36F6BD7-7FE5-4BBC-AB22-72AE7953B0B3}


アンジェリークのゲストファミリーも
丁度同じ時期に3組沖縄入り。


ばったり会えちゃったら面白い



訪沖決定した今日、
初来徳決めたゲスト様が3組。

循環するもんだ。


今年の夏も熱い


どんどんキレイになって
自分磨いて楽しみましょー。




…というわけで。


第一弾ファミリー旅2017 

7月9日から楽しんできます


{4C8DC4CC-FDE7-4A16-9149-A3DF64E30B6A}