初めて実物目にしたジューオージャー。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

我が家にはレゴブロック以外のオモチャはない。


オモチャよりもアウトドアで

自分でモノづくりすればーなんて

考えだったから。



そんな中でも年齢と共に

興味は出てくるものね。



テレビも観てないし

YouTubeだけで色んな情報を入れて

変形の仕方まで熟知し

詳しく説明してくれてたジューオージャ。



実物がないし触れたこともない中

レゴで作って説明してくれたりしてた。



昨日

「もしこれがお誕生日に届いたら嬉しい?」


そう尋ねた時のニヤけようと

フニャフニャ度は過去一番…笑



ユウタロウ5歳前にして

初めて買おうとしてる戦隊モノ…


物色しに来たものの

色々ありすぎて分からない。




{730B7B84-18F8-4D86-BBB3-8EF051CDF9A4}



興味無かったからフーンなんて

聞き流してたのもあって

実物の大きさに笑えてくる。。




ただ手にしたときの興奮度だけは

想像できるなぁ。



さて、如何するかな…爆笑