ハナは私の分身。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

朝から発狂するワクワクに触れた

アンジェリークの大塚 千恵子です。



{53631FF5-E59F-4E76-A726-C20CE8AFF0B0}


「チエちゃ~ん」と呼びに来たユウタロウ。


私たちが仕事してる間に

パンを粘土みたいにして遊んでた。


犯人はハナ。


ここ最近のハナちゃん、

ぶっ飛ぶことばかりしてくれる。。


こんな事もあろうかと

ユウタロウにハナをお願いしてたけど

テレビに夢中で

気付いたときには遅かったらしい。。



「自分でしたなら自分でお片づけして」

私の一声に動き出したのはユウタロウ。

犯人、見てるだけ~笑



{FF38A7DF-751D-466D-BB6E-F88812CF106C}


私に言われて漸く動く。

ユウタロウは気付けなかった罪悪感から

何度も謝る。


「もーいいよ」とハグする横で

ハナは知らんぷり。



拗ねてるんだよね~

悉く昔の私を見せられてる。

『遊んでただけだもん』

って言い分に違いない。

それを途中で気づいて

何作ってたの?って尋ねて

彼女は心を開いた。



あ~、チビ分身に教わることばっか。



{47C7B5AA-A132-402E-B2FD-E601E7C4DCA5}


ヤスくんにバトンタッチして

親子で話し合いしたらしい。



男の子「食べ物で遊んだらどうなるん?」

「チエちゃんに怒られる」

男の子「パパは?」

「パパは怒らない」

男の子「・・・・・・・・」


それ聞いて僕の扱い方よく知ってるし

誰かさんといっしょって感じたらしい…笑


{CD05569A-11A6-47F4-8B57-A92BCC7D9AD4}



ヤスくん、ファイト