大いなる世界で楽しみきれる家族。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{B98993EB-3AD4-4D72-824D-69BC58BD2205}


同じ乳児園を卒業した兄妹。


宝石赤ハナの卒園式


宝石赤ユウタロウの卒園式



振りかえれる体験が愛おしい。


ハナも同様、ご先祖様たちにご挨拶。


{DC781BB1-F74C-4E4E-9C5C-5F417C6444B9}


兄の姿から学ぶ妹。


{4A04B864-3746-4F97-B78B-E29B35FC9134}


私の生まれ育った実家で
父がいろいろ教えてくれながら
腐葉土をゲット。


{04D16B16-B1D1-4547-8408-5693ADE5D657}
 

我が家も植物いっぱいにしたくて
新芽をたくさんいただいたよ。 


{F1812A08-8962-4D16-8A51-A3C501117906}


敷地を駆けまわるふたり。


{FA9BA8D0-C6C2-4443-BDAC-C375A0778F7C}


探検してる気分で楽しいんだろうな。


{9F6B5CB1-9527-4AD0-9637-24A667C2BA8F}


ユウタロウはずっとジィジについて真似事。


{269A5ADF-BE34-4243-B7CC-78ED779927CE}


広い敷地をひとりで管理し続けてる父。

いつ還っても植物がイキイキと生きてる。

ここにくるとホッとするのは
わたしの原点だし、
父の想いがすべて詰まってるからかな。


{BE10363B-A1C2-4ED7-9819-5A2390FA48FA}


いろんな体験をさせてくれた実家。


お祖父ちゃんが移り住み、
わたしはここで生まれ育ち
父が受け継いだ場所。


本来なら1年前にはここで移り住んでた処。


今を振りかえり
「私の選択は諸々正しかった」と想うと同時に
やっぱり後世に残してゆきたい空間だよと
強く感じたよ。




{13A179A6-2A4F-4891-8A10-22A8DB0CA3F5}


弟にも逢いに行くと
お店が大忙しでヤスくんヘルプ要請。

何故わたしに言わない?と疑問だった…笑


{65A506C4-C6A5-4DE4-B32E-18E5029E819E}


義祖母宅にもご挨拶して最後は義父母宅。


食後にハナの成長を語らうひととき。


この日を迎えたことを
共に喜んでくれる家族がいることの歓びに
ココロが踊った。




わたしはハナから  
どれだけのシアワセを貰い
気づきを得てるだろう。

彼女を通してどれだけココロの扉を
開かせてくれただろう。


大いなるものに身を委ね
羽ばたかせてくれる世界。


あ~、もっともっと浸りきろう。


家族から魅せられる世界こそ
ミラクルワールドだよ。



ありがとうね、ハナドキドキ