「365日、毎日が誕生日だね」 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


魂はハミングしっ放し。

翌日にス~っと吸い込まれた映画。



『幸せをつかむ歌』


超オススメ音譜徳島じゃ放映してないな~)

い~じゃん、い~じゃん、ファンキーママラブラブ
私も同類だろうけど…笑


超絶共感ドキドキ


ファンキーな一生を

自分色に染められるオンナ。


他人からどう見られようが

自分の信念貫いてる愛って

たまらなくカッコいいし、魅力的。



内から湧き出る美しさは

永遠なのね。



色気って年齢や経歴じゃなく

生き方そのものなんだよ。





そして母と娘の絆も最高。


やっぱ誰よりも愛を注いでくれたのは

産み出してくれた母しかいない。

母は他人と比べられるものじゃ無いんだよ。


母と子だけが通じ合うものが、ある。



そんなこと思ったら

『今夜お家に寄ろうと思うんだけど…』

なんて母親からのメッセージ。



あまりにも繋がりすぎてて

一昔前まで

「チエコのことはすべてお見通しよ」みたいな

言動と態度にムカついて

反発しまくりだったけど

今じゃ“連絡くるかもな~ほらきた!”

なんて…楽しみのひとつになってる。


どんな私でも愛してくれる母がいて

とことん憎まさせてくれる母の大きな愛が

この映画にもリアルに描かれてて

涙したんだろうな。



{27D1F3CD-87D7-40AF-91FA-C781D3648909}


その後は▶︎空中庭園展望台

このエスカレーターは35~39階にワープ!

クリアガラスで大阪一望できる。

高いところがダイスキな私はワクワク。



{E35BB5AA-A5C2-4BFE-A62E-72B5026714DB}


飛んでる飛行機が同じ目線で見れる高さ。

目線を変えるだけで

捉え方も見え方も感じ方も違う。

そんな当たり前のことを実体感できたね。


{18C6B3F1-642C-4DEF-8753-5FF09D22E8DE}



流れに任せて楽しませてもらった2日間。

あらたな体験とご縁に恵まれて

最高に満たされたバースディ旅。



{2E1361F1-B184-443C-A8E3-7F74A2C0F15D}


とても美しい夕陽に迎えられて徳島帰郷。


好きなことだけして

家族に温かく迎えいれられる現実。


日に日に愛の深みを増す今。


愛されることの歓びを

日に日に感じてならない今。


「365日、毎日が誕生日だね」


誰かに囁かれたこのフレーズ。

私にすれば

生きてることがギフトだから

毎日が誕生日って例えは大正解ドキドキ




もう願ったりしなくても

宇宙は私が喜ぶことで

平和が拡がることを知ってる。


早速叶えてくれたラブラブ



ありがとう赤薔薇