今日はホワイトデーだったのねと後から気づかせてくれるシアワセ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

前ブログにはつづきがあって…


気分良くなって我が家に
帰宅せずカフェタイム。


{99F97C6B-7C0C-4022-BC07-454350CBDD6B}

私を相手してくれるヒトが
直ぐに現るのもステキ。


あっ、今日はホワイトデーなのね♡と
我が家ではカレンダー通りの
イベントに乗っからないため
ココで知ることとなりました。


{670AFA68-47FE-46AD-818E-3BB921986F02}


楽しそうでなによりドキドキ


暫し楽しいひとときを過ごし
自宅に戻ったと同時に訪問ゲスト。


家族のようによく出入りするお方。


この度はシアワセの結果報告にやって参り
ただただご満悦なワタシ…笑


どっぷり関わりを持たせてもらったお方の
変化とシアワセスピードが半端なさすぎて
私は他人のシアワセまで
吸収させてもらえるご褒美をいただきました。



{EB9EDF1E-205B-4DEB-A0DE-64A2B85FFE6C}


お迎えに行った30分足らずの間に
晩御飯は用意されてて
私ならず子どもたちも大喜び。


「パパスゴイなぁ」と母子3人で
言い合える空間が居心地良くて。


「ユウタロウやハナが
孫みたいな感覚なんよな~」と
ヤスくんの新感覚な発言に爆笑したり

家族で過ごす食卓が
平和なひとときすぎて浸りきってた。



{7E88F107-7CF1-4C62-BF1C-502911242F24}


食後は私たちが唯一ハマってるドラマ
“エンパイア”を家族で観賞しながらティータイム。


これだけはテレビを譲ってくれるユウタロウ。


バレンタインデーに
ひとつもお配りしてないのに
ホワイトデーの差入れだけで
デザートが食べられる今日に感謝だよ。