愛される女たちの源。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

おはようございます。
 

気づけばこんな時間。


楽しいひとときを過ごせた満足感で
皆さまをお見送りした後
家族全員が見事にノックダウン。



この2日間で我が家がシーンと
静まり返ったのは皆が寝た数時間…笑


大人6人、子ども7人。

そりゃ大賑わい。


とてもとても濃厚でございました。


{C3209776-9E68-4620-B8A2-5D8FEF3BEDEE:01}

{93CE31C5-A2AA-4812-B718-700FA5DB8296:01}

{DCFC90AD-F40B-4330-919B-625C5C48AFBA:01}


何ががメインなんて関係なく
ピンときた4人のお嬢が
遥々徳島までやってきてくれた事実。
 

{7D59F63E-DE93-4860-B5B9-6BB46A4F6039:01}




皆それぞれの家庭やお仕事を持ち
そう簡単にタイミングが合うわけもない。


だけど自分の想いを大切にすると
そう簡単にいかないと思い込んでたものが
いとも簡単に叶ってしまうしまう。


想いを生ききるって最強のパワーだよ。


お一人おひとり向き合わせてもらえて
とても嬉しかったのは
私というフィルターを通して
お嬢たちが自分自身と向き合えてたこと。


語ってくれる一言一言が
すべて本音であってくれたこと。


これは理屈じゃなく、伝わるもの。

  
本音で自分を生きてると
本音の部分で共鳴できる。



私が楽しいと思えたのは
繕わず背伸びせず
そのまんまでいてくれたから。


朝から晩まで休む間なくケアしてても
元気で入られるのは
エネルギーを注いでるのではなく
エネルギーを循環させてるから。



皆それぞれの人生があっても
寄り添えてる安心感。


労おうとする気遣いより
そのまんまでいるだけで
無意識のうちに力んだものが
勝手に溶けてゆく。

いつの間にか絡まった糸が
スルリスルリとほどけてゆく。



人の愛って魂そのものね。


つべこべ言っても言わなくても
悩みがあってもなくても
話し手でも聴き手でも
笑ってても泣いてても
バカでも優等生でも
所詮、どっちでもいい。

それを赦されるから存在してる。


人生にルールなんて
ないことを知っちゃえば
自分を生きたもん勝ち。


えーやん、これが私なんだから。


そう自分自身が受け止められることが
愛そのものだと、私は信じてる。




今回、縁を繋いでくれた友香ちゃんは
波紋のような女性。
ヤスくんはリスとも言う(笑)

アンテナがピンと反応した瞬間に
まわりを巻き込んでしまう愛のカタチ。


魅力的だよ。


そんな彼女には
先日他界されたお母様の魂が 
ずっと寄り添ってくれてたこと。


お母様の愛に満ちた空間に
存分に浸らせてもらったよ。


ありがとうね、友香ちゃん。

ありがとう、 
いっしょに寄り添ってくれてた
仲間たち。






今日はユウタロウ保育園の遠足だぃにひひ