動いてる心臓 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{B2AEE4FF-436C-4965-AE88-EB2162251F79:01}


私の心音を聞いて生きてることを
確かめてくれるユウタロウ。

ハナも聞く~!と取り合い。

今朝も相変わらず和やかうるさい朝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


虫の報せってこういうことなのかな。


昨日何故か過去のことが込み上げて
ブワーっと綴ったブログ。


図々しく生きてなんぼや!


今朝、お友達が
天国に旅立ったことを知りました。


何度かメッセージをくださり、
近々徳島まで出向き
髪のお手入れしてもらいたいと
お願いされた矢先のこと。


お逢いしたことがないままですが


逢わなくても感じあえることを
大切にすればいいんだよと
言われてる様でした。


病気と闘うことを放棄し
自由に生きると宣言した通り
今世を全うされた姿。


生命には限りがない。


遠慮せず図々しく 
我のままで貫けよと
彼女から背中を押されたみたい。


与えられた生命、
どう生きるか自分が決められる。



私はこれからもバカっパワー全開で
生きてゆくよドキドキ


照美さん、ありがとう。

ご冥福をお祈りします。