旅の〆はラーメン。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

帰りは船じゃなく車で帰郷を選択。

子どもたちが寝てるのを起こすのは
可哀想だとヤスくんの計らい。


私は隣でのほほんと座って
喋ってるか寝てるだけ。


「ほんの250キロだし、、、」
なんて口走るのは昨年の日本ぶらり旅を
経験したからだよな~


日も暮れてきたころお腹空いたと
各々で言い出す。


食べたくなったのはラーメン。


そこでサファリで検索。

ここイイかも!って思った場所は三宮。


ラーメンだけのためにハイウェイを降りる。

街中を歩いて見つけたお店『龍虎


{F9936BD9-A88C-417D-9A1B-A8753E5A4AA4:01}



私は燦拉麺。



{1214822F-146F-4017-986C-640B0D945182:01}


父子は中華そば。


{ADC6EB4D-8134-4D64-956C-5723C8AD4CDA:01}



私の味見したら美味しいと二杯目注文。


まだ食べてると眺めるハナ。

{5CFBECB9-1E35-44C3-A188-0DEE6BDEE725:01}



みんたらふく食べたよ。

ハナはラーメン屋さんで初めて
ずっとレンゲですくいながら
スープまで飲みきった。


とってもアッサリしてるけど
味がしっかりしてて美味しい。


直感で選んで大正解だったよ。


帰り道は母子グッスリ。


ヤスくん、ホントに頑張ってくれたよ。


いつもいつも頼れる人。


それが年々頼り甲斐のある人になりすぎて
私はどんどんグータラになってる現実…


行くって決めたら
すべてがうまく回った楽しい旅の2日間。


ありがとねハート