たわいもない日常の中にかけがえのないドラマがたくさん。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

こんばんはー


今日から数日オフをいただき
家族で旅に出る予定だったけど…


友人の見送りで急遽延期。


今月入ってフル回転の私たちに
一旦休憩するいい機会だったよ。


下準備することなく
その場の感覚で動くと軽やかだ~



友人の見送りは後程アップ。


帰りにランチ&カフェ。


浸ってる…

いろいろと思うことあるよね~


{9BFF35D4-C1A1-4347-A72A-FF1169CD3333:01}


あら、笑ってる…


人は瞬間瞬間で変化してるのよ。



{09694E8C-588C-4EBC-BBE4-7FCB7509A658:01}


なーんて浸ってたらお客様から電話⁈

予約勘違い(笑)


ヤスくん、唖然…笑

『も~、スケジュール管理してもらう人探しー』

だってにひひ


もろもろ旅に出ず大正解ニコニコ



速攻で帰宅して一仕事。

はい、ここも後程
詳細は告知するけど
8月4日、アンジェリークで
パワフルな彼女が
イベントスタートするよ。


月一ペースで開催クラッカー


限定10名。

うふふ。


はい、後程告知するので
気になる方は日程開けててね~
 

勿論私も受講する…ドキドキ

間違いなくすぐ埋まるので
(告知する前から半分埋まってるから)
早い者勝ちなんだわー


{A1DFD5C5-5E66-4271-99F2-A8B7905C7A8D:01}


仕事終えたらヤスくんの実家に帰宅。


ご飯呼ばれて
お米に食材をたくさんいただいて
私たちの生きるサポートしてもらう。







…ってことでお絵描き。



{E5FA794E-12DF-4335-9702-AD9A018BAFEB:01}


ユウタロウはいつの間にか
絵が書けるようになってビックリ。


リンゴだってさー







私はその後すぐ
子どもたちを任せて
垢すりエステ&温泉行ってたー


ヤスくんが行ってくればーって
背中を押してくれて
どっぷり甘えた結果、身体はツルツル。


{96322049-C29B-4F97-9C9B-ABEFB208138B:01}

{E3FACB26-43B8-489C-9367-E06A6EBC4EE1:01}


子どもたちは仲良くやってたらしいドキドキ


{E171C590-DD15-46E8-9236-72C787093DAC:01}



お風呂も入って帰宅したら
バァバに絵本読んでもらってた。


{5EF61D40-6625-4BFC-91F5-E38F2B5D91D3:01}



ヤスくんは…チャージしてた(笑)



今日も一日満足して我が家に到着。



たわいもない日々の中にも
ちっちゃなドラマがたくさんある。


そんなことに気づけて
眺めて浸るだけで
ワクワク&ドキドキするねー


自由に生きることを
自分自身で制限しない。


これに尽きるわ