指の長さで分かる性格診断 《シェア》 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

何気なく読んでみて 
ビンゴすぎたのでシェア。


当たると評判の、指の長さで分かる性格判断が話題になっています。

やり方はいたって簡単。
上の画像のように中指の次に長い指がどれかというもの。

Aは薬指が長いタイプ、
Bは人差し指が長いタイプ、
Cは人差し指と薬指が同じくらいの位置。

さて、あなたはどのタイプ??

{F7E387C0-7568-457B-BB8F-A527FBD25A12:01}

A・・・チャーミングな愛されタイプ

いつも周りに人がいて、みんなに愛されるチャーミングな人。

ちょっと空気が読めないときもあるけれど、悪気はない。

そこまで含めてチャームポイントにしてしまう魅力があるのだ。

問題解決能力はピカイチ。

困ったときは一度相談してみよう。

エンジニアや研究者に意外と多いこのタイプ。

なぜかパズルが得意な人が多いとか。

薬指が長いのは男性に多いと言われています。


B・・・頼りになる自信家タイプ


いつも自信満々で、頼んだ仕事はどんな仕事でもこなしてくれる頼れる人。

チームワークより個人プレーが得意。

邪魔されるのは嫌い。

本人のやり方でやらせてあげれば、必ず結果に結びつけてくれる。

仕事を頼むと間違いがない。

ハングリー精神が旺盛。

現状に満足せず、より高みを目指していく向上心がある。

人差し指が長いのは女性に多いと言われています。


C・・・争いを好まない平和主義者タイプ

協調性が高く、喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人。
穏やかに過ごすのが好きで、喧嘩するのは好きじゃない。
どんな人とでもうまくやっていくことができる。
ただ、一度怒らせると手がつけられないので要注意。
できるだけ怒らせないように、取り扱いに気をつけること。



{D854D9B6-1D70-4955-B269-2C36324B13D3:01}




1人除いて思った通りだった(笑)

そんなのアル?って結果に爆笑。


ヤス
チャーミングな愛されタイプ

パズルもホントに得意ひらめき電球

チエコ頼りになる自信家タイプ

その通り!と夫が断言キスマーク

ユウタロウ争いを好まない平和主義者タイプ

生まれる前から分かってたこと
 
中立でユウタロウがいると穏やか虹


ここまでは想像通りの展開。


ハナA&B

左指A チャーミングな愛されタイプ
右指B 頼りになる自信家タイプ

診断結果が面白すぎるのはハナ

それもどちらの指も中指と同じ長さ。

まっ、ぶっ飛んでる子には間違いないにひひチョキ


参考になったよ
合格