手足口病にかかったユウタロウに元気をもらった私たち。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{82409275-B66E-442E-AC66-58557BB110F5:01}


このグータラなユウタロウは
ハナの手足口病を譲り受け
今はユウタロウが真っ最中。


身体にはそんなに出てないものの
口の中に水泡がたくさんあるようで
元々扁桃腺がおっきい上に
そこにもできてて痛いらしい。


痛い痛いと言うと
みんなが優しくしてくれることも
嬉しいみたいで
赤ちゃんみたいに甘えん坊。


ハナは症状があったものの
病気中も至って元気にやり過ごし
保育園にも喜んで行ってる。


ユウタロウはGW開けても
私たちといっしょにいられることが
たいそう嬉しいようでニコニコ


私たちをひとりで貸しきれるのも
たまには良いよねニコニコ


病気がユウタロウのキモチを
察してくれたのかな



{4C813090-EE7A-4B34-B9B5-5E62F1FCD609:01}


昨日の日帰り旅。

カッコつけてるユウタロウだけど…


{530C4D4E-CB62-47E7-80D6-6DA5826B9206:01}


ランチタイム。

ラーメン食べたいけど
ものができすぎて食べられない。

熱さがいつも以上に熱く感じて
泣いて泣いて。

一本食べたら泣いて泣いて。

それでも食べたいとチャレンジするけど
食べられないことに泣いて泣いて。

私とヤスくんがバトンタッチしながら
なだめてはチャレンジの繰り返し。

食べたいけど食べられない。

それでも食べたいと諦めない姿に
何故か感動と勇気をもらった両親です