カットよりもデザートに夢中の子どもたち。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークから
愛されるお客様をご紹介音譜



{37A33151-D6FC-4305-9A3A-C49D9459C423:01}


{805B407F-25AA-40B2-B9CC-A68C7D0E07F2:01}


昨日は三姉妹のヘアチェンジ。


その後はみんなでカフェタイム。


{6610F20F-09FB-47F6-BDEC-67D34A204A9A:01}


ヤスくんが焼いたシフォンケーキと
差し入れしてくれたイチゴを
子どもたちがトッピング。



{0F4513D5-5F12-41B7-8D64-09E7A74E514F:01}


ひゃー、この世界観。


たまらんね。


子どもたちが同級生同士ともあって和気藹々。



{1C778FD2-8CB3-45B8-ADE8-0DEC8C803AA7:01}



食べたいものを食べたい。

イヤなものはイヤ。

おかわり~


何でも素直に表現してくれる子たちが愛おしい。


{0EB4C762-556C-4C77-8F61-68C32065E6F5:01}


ハナが横に座ってるみたいに
馴染んでる姫。



子だくさんな集いに
やっぱりこども欲しいなぁ~と
言ってたヤスくん。



ふふふ



兄妹姉妹一人ひとりに個性があって
その中で織り成すハーモニーに
ハラハラとドキドキを感じさせてもらえる親。


我が家で寛いでるかのような姫たちに
我が子たちも大喜び。


昨日は子どもたちの賑わいに
シンミリしてた私も元気を貰ったよ。


大人同士も互いの情報を交換しあえて
新しい世界が拡がった。


一期一会。


今、目の前のことを大切にしてゆく。

それだけで十分なんだよね。




楽しいひとときをありがとう