ちょっとずつのDIY | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

子どもたちの
『今この瞬間』の想い。


それに答えてると
まー、自分だけの時間というものは
なかなか作れない。


今はそれがシアワセ感じたり
自分がしたくてしてるから
後のことは軽くスルーな日々。


お店もまだまだイメージ通りになってない。


それならプロに任せることも良いけれど
今は自分たちで
チャレンジすることを楽しみたい。


リノベーションで感じたこと。。。


他人任せにして
ブツブツ&イライラするなら
自分たちでしたらいい。


自分たちでどこまでできるのか
やってみよーよってことに。


ヤスくんの創りたいキモチも
尊重したいしね。



{D728DF2D-BF8C-4366-8DD7-919BD810B53E:01}



昨日は時間を見つけてはDIYしてるヤスくん。


オスモで塗装、板カット中。

汗タラタラ流してやってた。



{415B454C-9789-44FD-B6F3-63767F8B78F4:01}


晩ご飯後の取り付け作業。


{2CBBF685-EE49-484F-9C8E-A3C2534E1B22:01}


夫婦作業をユウタロウが撮影(笑)


{10CF982B-F6C6-4ED4-BF15-6396B39FD336:01}



まだ途中だけど第一弾収納棚完成~


『キターッッッビックリマーク

設置できたヤスくん、大喜び。


邪魔してくれるチビたちも
それはそれで楽しいもんよ。


こんな思い出と共に愛おしんで使えるよ。


ありがとう、ヤスくん。




私のオーダーはまだまだあるよニコニコ