大切な人の声が聞けて一安心。今日も冴えてますよ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日も気分はルンルン。


っていつもご機嫌様ですが






大切な人の手術が 
成功したと聞いて
ホッとしてるよ。



今朝、その人が幽体離脱して
私たち家族の布団に潜り込んできた。


あまりにリアルだったもので
様子伺いにご家族に電話。

するとその数分後にご本人から
電話がかかってくるなんてミラクル。


以心伝心



私に逢いたかったのかな


こんなカタチで
繋がってることが嬉しいね。


私には経験のしたことのない領域だし
察することのできない
心情もある。


けど
繋がりあう中で
自然に支え合える関係で
あれるといいね。



声が聞けただけで一安心。


復活を待ってます。


神戸着いた~。



読み通りのジャストな到着時間。

今日も冴えてますよ。




{84340101-B6EE-4889-A735-25323DBF1C4A:01}