生きてる奇跡。生まれる奇跡。生かされてる奇跡。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

友人にベビちゃんが生まれた。

それだけでワクワクする

おめでとう。



{DEF83D38-A045-42F0-A384-E8DB387DECBD:01}





おはようございます晴れ


命の誕生ってホント奇跡の連続。


そんな私もこの生命をいただいて
今を生きてる。




ずっと途絶えることなく
動いてくれてる心臓。


今に至るまでに
いろ~んなことがあったけど

『今、生きてる』


生命を与えられてる。


それだけで儲けもん。



かみさまが
あの手この手で
生きることの素晴らしさを
教えてくれてるんだろう。


私にとって
今まで起きてきたことは
試練ではなく
たくさんの人の愛を
感じるためのギフトだった。


辛いこともいっぱい。
悲しいこともいっぱい。

勿論、
楽しいこと、
嬉しいことだっていっぱい。


その度に 
泣いたり笑ったり、
怒ったり拗ねたり。



それがとてもシアワセなこと。


感受性豊かなココロと
アグレッシブに動き回れる身体を
与えられてること、
そしてどんな私でも
受け止めてくれる環境が
準備されてること。




身体に消えない傷があろうが
一日一日生きるたびに
ココロは宝石のように
どんどん磨かれていってる。



だから私は
とてもとても恵まれてるヒト。

まだこの宇宙に必要なヒト。
 

これだけで
もう充分すぎる程の愛を受け取ってる。


今世、人間に生まれてこれたことを
シアワセに想うよ。


今日も目を覚まし
呼吸して朝陽を浴びて
何が起こるかわからない今日を
思う存分生きてと
天は委ねてくれてる。


遠慮はいらんね。

自由に生きよう。


家族の寝息を聞きながら
そんなことを想う朝。