職人さんの技 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

朝一番、 
ヤスくんとクロスのイメージを
シェアするために現場へGO。


今日は3階に職人さんがたくさん。

和室の壁の下塗り。



{4D612660-BE15-43AA-B88D-3D815DB99D4E:01}


大工さんは天井貼るのに
難儀だーと吠えてた。


職人さんたちの間には
『なんだこりゃー』
みたいなことがよくあるんだろーなと
眺めておりました(笑)

見えないところだからと雑にしてると
こういうことが起きるんだろーね。

私も一応職人でヘアカットしてても
あるもんなぁ~

その時だけ良かったらOKじゃなく
先のことも見据えたお仕事ができるのが
プロだなって感じるよ。


今回、携わってる大工さんは
ホントに良くしてくれてますニコニコ


ここは和室から洋室に変わるけど
まだそんな雰囲気しないよね~


{29D12533-7E88-4DCB-826A-D194043A2616:01}




さて、
今日はヤスくんが勉強会でいない。


子どもたちのお迎えまで
今日は壁紙選びに没頭します。