We love Yukihiro. | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

大切な人。


大切な友人。


大切な家族。





{92C917C5-56E1-4BFE-BAFF-499CCED7E72B:01}


みんなの想いを届けたよー。


{89580EFA-9265-42F7-830E-98182DFED985:01}




翌日のクリスマス・イブ。

最高の朝陽が迎えてくれた。



{F51E7B36-834E-428B-BDB2-3A89ACDF1878:01}




ユウタロウに寄り添ってくれるタカヒロさん。



{B96BEF99-D221-400F-9675-EDD37CE1944E:01}



離れててもキモチは繋がってるよ。



{91975BBB-BD75-4C75-B490-B17973BB87D2:01}


宇宙に包まれた母子の未来。

信号にひとつも引っかからず
奇跡的に見送りにギリギリ間に合った。



神の計らいとしか思えないあの瞬間。



あなたといると
生まれてから一生懸命生きた私を
褒めてあげられることができるんだよ。


あなたたち家族といると
私がどれだけ家族に大切にされてたか
感じることができて胸が熱くなるんだよ。


あなたと触れ合うことで
幼少期のワタシを 
優しく優しく包んであげられる。


あなたが
ただいてくれるだけで
こんなにも影響を与えてくれる
力強い生命なんだよ。


{52AB3899-60DA-4D8A-BA66-3B3DC4A6137B:01}




みんなで帰りを待ってるね