私大好きなアンジェ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

「あとここも10日だねー」



今日お客様から言われても実感が湧かない
アンジェリークのおおつかちえこです。




家でもセカセカすることなく、
変わらぬ日々を過ごしてるからかな。


焦っても仕方ないし、
することを淡々とこなしてゆくだけ。

キモチが穏やかって大切ねクローバー


{C9FAAECA-BD68-4546-B111-BC234E673B4B:01}


そんな昨夜、子どもたちも寝静まり
ヤスくんは乾燥機に行ってくれて
私ひとりの時間ができたの。


そしたらね、ここぞとばかりに
近寄ってきたアンジェ。


{C2D8DB07-DEC8-4384-9DCB-F3EBA5A46B16:01}




カメラ近づけたってヘッチャラ~

撮ってって言わんばかりにガン見目


{85B19525-4EC8-4ED2-97F0-8C1F9BF92068:01}



このマッタリしてる態度に酔いそう。



{2EEF9795-3713-49D6-B621-F4BCB0AB6F24:01}




アンジェは私だけになったら
甘えたチャン発揮する。


これが本性なんだよねー






いつでも甘えていいんだよーって伝えても
彼はね…ひねくれ者。

私をみんなに取られて悔しいんだよ。

だけど優しいから私をみんなに譲る。



アンジェはヤスくんより長い付き合いだし
私のことをホントによく分かってるキスマーク



その後、乾燥機から帰宅したヤスくん。

(ホントにマメな夫だと…つくづく思う)

{9383960E-B665-46E2-A792-F069C096E7AA:01}



クルッと回って私の足元に移動。

チエちゃんは僕のものと言わんばかりに
ぺったりくっついてくるんだー。


隣でゴロゴロ喉鳴らして寝てゆく
アンジェの温かさが
私のココロを緩めてくれる。


あー、やっぱり
アンジェの存在は大きいなぁドキドキ


{A633D95A-3B7F-4908-951C-E0FE35415663:01}




ヤスくんvsアンジェにひひ