おでんdeプチ戌の日祝い | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日は義妹の戌の日の御参りで
帰りに髪のお手入れに来てくれたよ。


環境の変化をめいっぱい楽しんでる
アンジェリークのおおつかちえこです。



昨日は無性におでんが食べたくなって
お願いしたよー


今月は私の予約を優先してくれて
ハナの面倒見てくれたり
家事や事務に専念してくれてるヤスくん。



{23ED20FC-0C2E-427E-A2CD-FCAAA0C9A5D3:01}


帰宅したらお鍋2つ分のおでんができてた。

大根食べたらどれだけ
コトコト煮詰めてくれたか伝わるよ。




{7C59E8FE-2B08-42E5-90E6-DA588341B416:01}


ユウタロウはスジ肉ばっかり(笑)


{91B66D95-C7C6-42BC-A8E1-E44FAE56540D:01}


下処理しっかりしてくれてたから
トロトロで美味しかったんだろうね。


ヤスくんのお陰で義妹家族もいっしょに
プチ戌の日祝いができたよ。



ヤスくん、ありがとー

久子ちゃん、おめでとー