ジプシー伝染者続出〜 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

旅を始める前日に
嬉しいメッセージを貰ったよ。


いつもFacebookやブログを拝見して、自分なりに感じることや気づくことがたくさんあって、楽しく読ませてもらってます。

大塚家のブラリ旅UPも楽しみ!!

旅に出るというブログ見て、車での旅行いいよなぁ~私もしたいなぁ~と思い、でも、妊婦やし…と思いながら◯◯(ご主人)に見せると、『僕らも行こっか!』

とのことで、今日仕事終わりから高知出発で九州一周、弾丸で行くことに決めました!!!

やりたい行きたい気持ちと並行して、妊娠中やし、もし何かあったら…という迷いの部分で不安に思ってしまって、心配性の性格が出てしまう私ですが、
『なんかあったらすぐ旅をやめたらいいし、途中でも帰ってきたらいい。そのために自由のきく車で行くんやし』と言ってくれました。

『大丈夫!誰の子やと思ってるん!』

経過も順調なので、夫の大丈夫の言葉と、自分の大丈夫の気持ちを信じて行ってきます!

色んなことに、でも…だって…もしかしたら…と言い訳、不安を感じて、実際なかなか行動できない私ですが、千恵子さんのブログ等見てると、ちょっとやってみようかな。。という思いにさせてもらえてます。


大塚家から色んな刺激を受けている私。
ありがとうございます♡

こんなこと、いちいちメッセージするのもおかしいかな?と思って、また迷ってたけど、千恵子さんに伝えたい!!と思った気持ちを大事にしようと思ったので、メッセージさせてもらいました。

では、大塚ファミリーも旅を満喫して下さい。
お気をつけて。



あるご夫婦からサプライズな報告。
ヤスくんとシェアして
二人で大喜び。

妊娠して旅なんてサイコー。
お腹のベビちゃんが
一番ワクワクしてるやろなぁ。

私も妊娠8ヶ月のとき
沖縄~石垣島へ飛び
西表島では登山したことを
思い出したよ。


{6048D4E5-A21F-4C39-A6D1-A7109DCE1D25:01}


まわりにビックリされて
ビックリすることなんだと
知ったくらい。

でもね、子は強し
底なしの生命力なんだよ。

お母さんが
大丈夫と信じてたら
それが子に伝わるの。

それに頼れるパートナーがいる。
頑張ることなくどっぷり甘えて
身を委ねればいい。


不安があるのも嘘じゃない。
でもやりたいって思うキモチに
素直に動いた行動が
必ず自分の強さに変わる。


不安な心から
動いたことで不が消えて
安らいだ心に変わる。
これが安心なんだよね。


子どもができたら
先の見えないことがたくさん。
この旅がその予行演習だよ。


彼らたちだけじゃなく、
私たちのピン行動に感化され、 
それぞれの形で
『動きますビックリマークの報告が続いてる。


嬉しいよ。
ホント嬉しい


キッカケはなんであれ、
自分たちの思いに素直になる事って
こんなにもまわりにパワーを与え
パワーを貰えるんだって感じる。


みんなで
それぞれの人生を楽しもう


VIVAジプシー


{F7BAB71F-D5F1-4749-8DA2-FAB9EA3A7211:01}