ゼロシャン&オーラソーマセッション | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

自分が覚悟したから
事が起きるだけ。


その場で覚悟したことは
遅かれ早かれ、なる。


…のよね

覚悟ができたら
ホントにその覚悟ができてるか
本気度のお試しをさせてくれてるの。


誰がはてなマーク

自分ビックリマーク


ただその過程は
自分の想定外のことが
やってくる。
思った以上に辛かったり
怒りが込み上げたり
悲しかったり
積もり積もったものを
吐き出そうとしてる。
それは肚に溜まってたものが
外に出てくるんだから
嫌でも味わうようになってるの。
空っぽになったとき初めて
「あ~、ホントにスッキリした」って
頭じゃなく、身体で体感できる。


昨日はセッションの予約が続き
そのやり取りをしながら
皆、挑もうとしてるんだなと…笑

私にはそんな感覚。
見たくないものを見るから
怖い人には怖い。
でも真っ正面から向き合うことで
間違いなく変われる環境が準備される。

そんな私も毎日のように
セッションさせてもらってる様で
セッションしてもらってる。

対面でクリスタルの光浴びて
私の口から出る言霊は
私のココロにも響いてくるの。

そりゃあ、時としてグッタリ。

私だって完璧な人間じゃないしね、
みんなと同じように
経験して学んで自分磨きしてる。

これだけセッションが続くのも
『まだまだ開花できる扉があるよ黄色い花
皆様が教えに来てくれてるんだと
受け取ってる。


だから中途半端に相談乗ってとか
悩みを打ち明けられても
中途半端にしか答えられない。
だって私が答えてあげられる事なんて
ひとつもないから。
聴くことはできるけど
それ以上を求められたってね、
その人自身にしか分からないんだよ。

『あなたの事分かるよ』
なんて言える方がおかしい。

本気で向き合おうとする人って
本気で【心の声】を聴こうとする。
だから私も中途半端な言葉は吐かない。

ただ私は生きてきた過程•経験を通して
お喋りしてるだけで
みんなも同じってことはない。

だからセッションを通じて
自分を曝け出してくれたとき
クライアントさんには
見えてなかったものを
私が【ココロの声】を変わりに
代弁してお伝えするだけ。


私が答えるんじゃない。
開き見せてくれた
あなたが大切に隠し持ってたものを
ただ伝えてるだけ…
それが私がするオーラソーマ。


ゼロシャンプーは
頭を緩ませることで
身体全体の力が緩むの。
思考全開になることで
毛穴という毛穴が収縮し緊張状態で
呼吸困難になるわけ。
それが毎日続くと
自分では除去しきれないで
どんどん毛穴の中に溜まってゆく。

一度で除去できないこともある。
使うシャンプーだって大切。
身体に不必要な成分が入ってるもので
洗ったってキレイになるわけがない。
でもそれ以上に頭の状態は
その人の心の状態を表してくれてる。
頭皮の状態、
頭皮の硬さ、
頭皮のにおい、
これこそ18年間毎日人の頭触ってきた
経験から分かること。
緊張しすぎてる人
人の目を気にしてる人は
頭や首がカチカチ。
外側の影響よりも
内側からの訴えで身体が強張る。
自分で緊張してることに
気づかない人も多い。

これが子どもにも感じることが増えて
なんだがジレンマを感じるよ。
大人に触れる子どもたちの心境…
これも私は聴くことしか
できないけどね。

頭を緩めることで
張り詰めた心にも 
余裕を持たせてあげる。

優しく優しく包み込んでしまう
ゼロシャンプーの心地良さは
言葉じゃ伝えられないので
体感して感じ取ってくださいませ。

•ゼロシャンセラピー[5.400円(ドライ込)]

一本のボトルリーディングから
必要なカラーのポマンダーで
ケアしシャンプーしてゆきます。

【オプション】

•フェイスパック [サービス]
泡洗顔で本来のお顔の状態を
知ってもらいます。

•メイク [2.160円]
自分の表情や良さを生かしたメイクを
施しアドバイスさせていただきます。

•リフトアップパック[2.160円]
DSパックでお肌に不必要なものを除去、
本来の肌機能が正常に動き出す手助けを
してくれます。
(私は2~3日に一度はしてるケア)

•卵肌体験 [2.160円]
うぶ毛のお手入れ&マッサージで
本来の透明感を感じてもらいます。

•卵肌体験&リフトアップパック
  [オススメセット 3.780円]

•3Dマスクパック[2.700円]
美容液をたっぷり浸した
立体的マスクでお肌に栄養補給。
ハリやツヤを出すための
手助けをしてくれます。

定期的に自分と向き合い
どんどん日常が変化してる人たち。
そんな方々を見て
挑んでる姿が微笑ましい。
良くなったとか悪くなったとか
私にとって結果はどうでもいいの。
その瞬間を感じられることこそ
自分たちにとって大切なものを
教えてくれてるときだから。

自分で何が自分にとって
楽になれることか
大切なことかを選択すること。

表面だけで楽になれることは
山のようにある。
それでやり過ごすことだってできる。
逃げ道を知って生きるのもアリ。
自分の道を自分で構築してくのもアリ。
どちらも自分次第。

一度きりの人生、
自分らしく楽しみましょドキドキ



【セッション料金】

  90分    9.000円
120分  12.000円 
150分  15.000円
180分  18.000円

それ以上のご予約はご相談ください。

10分延長 1.000円

90分では途中で終わることも多いです。
定期的に自分と向き合うキッカケに
される方にはオススメです。

ご予約いただいた時間で
スケジュールを組むので
そのときに延長が難しいです。
その場合は長めの時間予約を
お願いします。
もしセッション予約時間が残れば
クライアントさんに必要な
ケアをさせていただきます。

皆様が思ってる以上に
自分の肚から次々と湧き出てくることに
驚いてる方が多いです。
セッションは私にではなく
自分への投資です。
投資した分だけ自分に還元されます。

一度しか味わえない
今の大切な時間を
共に楽しまさせていただきますねクローバー

【セッションのご予約に関して】

随時返答させてもらってますが
メールの確認ができてなかったり
私の反応が遅かったり
時として早すぎてビックリされたりにひひ汗


どうぞ首を長~くしてお待ちください。
んっ?と思った方は遠慮なく
催促してくださいませ。
私も自分を生きることに
全力を尽くしてます。
元々忘れっぽくズボラな性格なので
スルーしてることも度々あせる
伝えられて初めて気づくことが多い私。
こんやな私ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますニコニコ



ヤスくんの妻・二児の母であり…
今世を謳歌してる

大塚 千恵子黄色い花


{35FA1334-D62B-4BA0-90E5-A1C62CA84414:01}