おじいちゃん一言「しっかりせいっ」 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{737AA735-1288-4FCD-80D6-A55F53CDC632:01}


移り住む実家は紫陽花が満開に。

{9B938096-11C9-493F-8886-B944A4721645:01}


緑も少し顔色が変わってきたよ。

大工さんと半日打ち合わせ。

一難去ってまた一難。


{DEA63E45-83FA-4289-A209-A04C648C8C24:01}


こんなときいろんなアイデアと知恵が浮かんでくる。


{3EE5F299-B685-4BB5-9D12-F7110077A1DD:01}



今朝、ヤスくんが目を覚まして昨晩のことは何ひとつ覚えてないと言う。

ただ初めて私のお爺ちゃんがヤスくんのところにやってきたんだって。

言ったのは一言だって。


しっかりせいっ。



誰に向かって伝えてるのか…昨日のやり取りでなんとなく感じた。



ヤスくんの見えたり聴こえたりする能力が以前以上に鋭くなってるのを感じるよ。

チャンと自分の力を受け入れた結果だろうね。

その分向こう側の力が強すぎてフリーズしちゃうことも屡々…

隣でいる私はなんだか知らないけどワクワク。

事はなるようになってるだけの気がするからさっ音譜