いよいよ来週はご挨拶の心友。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{744D8393-7646-481A-AE02-4B94A862067D:01}



最近、定番スタイルになってきたハナ抱っこシャンプー。

『いやぁ~、イイわぁ』と私の大切な心友。

男性こそなかなか味わえるものじゃないだろうね。

ハートの部分にベビーの温かみを感じるだけで心の扉は開くよね。

なんと彼。

いよいよ来週、彼女のお父様にご挨拶へ行くそう。

動き出した歯車。

いろんな体験をし、乗り越えてきた姿を間近で垣間見てただけに、それだけで感無量。

ちょっと照れながらも嬉しそうに話してくれる一言一言が胸にささる。



私のまわりでは一歩踏み出してゆく人たちが次々現れ、それを眺めさせてもらえるだけでも私のエネルギーに変わる。


結果じゃないのよ。



その勇気、

その想い、

その覚悟こそ、

相手の心に響き

相手を感動させ

相手の心を動かすの。



レールを敷かれた上を歩いてゆくのか

自分でレールを作ってゆくのか

これからの時代、大きく違いが出てくるだろうね。



来週の彼からの喜んで報告してくれる顔が目に浮かぶラブラブ