定期的にご注文いただけるシフォンケーキ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

お客様に手作りデザートをお出しするようになったきっかけは私の2年前の誕生日。


image




ヤスくんが初めて作ったケーキ。

「お金なくていいものも買えないから」とサプライズで作ってくれたバースディケーキ。



たくさんあるから食べきれないねと、翌日お客様にお出ししたら好評。

そんなに喜んでもらえるんだったらとおもてなしするようになって来月で早2年。

素人だし、何処かで学んだわけでもなく独学で作り続けた毎日。

今はいろんなレパートリーができ、注文までいただけるようになった。

好きで作って喜んでもらえてお金をいただける

これって最高だよね

image


今日もオーダーされたシフォンケーキが我が家を旅立って行った。


image


何かを成し遂げる過程に資格やお勉強があるけど、そんな肩書きより大切なのは作り手の想いだったりするんじゃないかなぁ。

素人とは分かっていながらヤスくんの焼くシフォンケーキが食べたいと仰ってくれる人、注文をくださる方たち。

形には表せない愛こそ、手に触れたり口にしたりすると一番伝わるんでしょうね、きっと。

今年に入ってからのケーキも更に美味しくなりました。

家族が増えるたびにデザートもグレードアップするのかなっニコニコ


ヤスくんの焼いたケーキをご要望の方はご連絡くださいませドキドキ


シフォンケーキなら種類によってお値段は変わりますが、ワンホール1000~1500円でお作りしてます。

ヤスくんのブログにも詳細綴ってるよ⇒作り続けるシフォンケーキ