前倒しのバースディパーティー★ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

9月28日(土)


少し早いけど家族揃って悠太郎のバースディーを開催するコトに。


当日に合わせて準備をしてる最中…タイミング良くMacがフリーズして過去の写真データー全く見れないなんてオチ。


ここで躓くわけにはいかないとiPhoneに保存してる写真でせっせと作業開始。


{7D2C6F1D-57EB-47CF-BF52-3597C520868F:01}


これだけでも成長が手に取るように分かって作りながらジーン。

何とか夕方のパーティー迄に完成っ。


手紙

それぞれの席にMessage付きの思い出写真を並べて準備完了。


手紙


大塚ジィ&バァには事前にお願いしてあっただるまさんシリーズの絵本をプレゼントしてもらった。


これは以前、保育園で読み聞かせがあった時にスゴく楽しんでたの。


そのときの様子→保育園の読み聞かせ【だるまさんシリーズ】


案の定、大喜びっ。



{73F71E1A-E370-4638-881F-1F1A99592131:01}

ゆうたろう


そして大好きなドラエモンの手作りのバックもくれたよ。


ゆうたろう


私たちからは靴や細々したもの、そして通ってる小児科に悠太郎のお気に入りがあって、それと同じものを。




ゆうたろう

ゆうたろう


義妹夫婦からは車のプレゼント。

食事中ずっと遊んでたっ。




ゆうたろう



集まってくれた家族の幸せそうな顔。




夫婦

父

家族

やす



姪っ子のひまりちゃんにもだるまさんをみせてあげる悠太郎。




ゆうたろう



美味しいディナーも終わってマッタリしてるところにバースディケーキの登場。



ケーキ



10月は悠太郎以外に義妹夫婦ふたりもお誕生日だからいっしょにお祝い。



誕生日



ふたりにはオリジナルガラスコップをプレゼント。




夫婦


コウちゃん&ヒサコちゃん&ユウタロウ

Happy Birthday

 家族



ロウソク吹き消した後は3人でハイポーズ。



家族


集まってくれた家族とも記念写真。 



父


悠太郎はロウソク吹き消すのにハマッちゃった。



ゆうたろう


ヒマリちゃんにもチュッ。



ゆうたろう

デザートももくもくと食べてる姿が勇ましいっ。

ケーキ


思う存分楽しんで帰宅する車中で即爆睡。


ゆうたろう


ホントに幸せなひとときを過ごさせてもらったよ
音譜





集まってくれた家族、そしていろいろと協力してくれたスタッフの皆様に感謝。

何よりみんなで祝えたコトが最幸に嬉しいなドキドキ