久々のブログ更新になってしまってごめんなさい。。





さてさて、あっという間なもので2014年が去ろうとしています。



みなさんにとって2014年という年はどんな年だったでしょうか??



私にとっての2014年は、私の人生そのものが変わった、素晴らしい一年になりました。






一時期は色々悩みを抱えていて、真っ暗な部屋にご飯も食べずに引きこもって泣きっぱなしで、私を支えてくれている親はもちろん、おばあちゃんや友達にも心配をかけてしまっていました。


部屋に引きこもっていた時に、たまたまつけていた音楽番組でCDのランキング紹介がされていて、その時にあるアイドルさんのPVを見て、自分もアイドルになりたい。と思ったのが、この道に進んだキッカケでした。



色々と今思えば、その悩みが無ければ私はアイドルになろうと思わなかったので、私は私が選んでやってきたことは間違っていないと信じています。



今では、自分のやりたいことをやらせて貰えて、応援してもらえて、本当に幸せ者だなと感じています。


私に出来る周りの方への恩返しは、有名になって結果を出していくことだと思っています。


応援してくださっているファンの方々をはじめ、家族、プロデューサーさんやスタッフさんや一緒に頑張っているメンバー。
自分の周りにいてくれて、支えてくれる人への感謝の気持ちは絶対に忘れてはならない気持ちです。



2015年も沢山の目標を掲げ、周りの方への感謝を忘れずに、みんなと一緒に一歩一歩確実に前進していけたらと思っています。



自分の文章力の無さに嫌気がさしますが…


とにかく言いたいことは、人生がまるっきり変わって本当に今幸せだということ!!



いろんな人と出会えて笑えて…ほんとに幸せ!!!


今を生きてるって感じ(∩´ᵕ`∩)・*


来年は8月にAngeのワンマンライブがあり、300人動員できなければAngeは解散となります。


絶対に解散なんてしたくない。


Twitterなどで、絶対に解散させない!とか、Ange絶対300人いける!とか書いてくれてる方がいて。。


自分たちが弱気になっててどうするんだって思いました。


Angeなら絶対にやれます!!!


みんなで力合わせて、2015年も突っ走っていきましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



長くなってしまってすいません。



皆様、良いお年を。。













だいすき。







Ange    夢乃 琴音