InstagramにばっかりUPして、
ブログ忘れてました(^^;;











セリアのラッピングペーパーで
ビンボーインテリアです♡










{9711D9B6-51BE-4CCE-9DCB-6C6DE1DB8BF3:01}








食器棚のガラスに内側から
ラッピングペーパー貼っただけ♡笑












元々、
pinkのバラ柄のラッピングペーパーを
貼ってガーリーな感じにしてたんですが、
ダマスク柄に替えただけで
雰囲気がガラッと変わりました。









色も
pinkからblackなので
グッと引き締まる感じです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。













隣に置いてる
カラーボックスの扉にも、、、




{CDCE455A-BAFF-428D-A299-DAA553A14F5D:01}









こちらは
内側からでなくて
表にそのまま貼ってるだけですが、
雰囲気が変わります。










真ん中の赤の扉が
モノトーン感を壊してますが(笑
ペイントする気力はないので、
このまま。。。






この辺は
テケトー母ちゃんしとります。笑













セリアのラッピングペーパーを
かなり使ってビンボー衣替えして来ましたが、
最後はダイソーとコラボして
ランチョンマット作りました♡








{642F52E4-E231-444D-BE8B-79501B798FD5:01}







これは、
Instagramでたまたま見かけた
どなたかのアイディアです。








今、この素敵なアイディアを
考え出した方を探し中。。。





フォローしとけば良かったと後悔…(*´Д`*)









ご本人を見つけて承諾が取れたら
詳しくUPします♡