*Lesson Report * | * 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

香港 九龍サイドにてポーセラーツサロン(お教室)
Precious Styleを主宰しております.


こんにちは^ ^

少し前、台風の中帰ってきましたシラー
意外にも雲の上は快晴⁈で綺麗さにびっくり飛行機

こちらはついに雨期、梅雨到来ですね。
連日の雨と湿度が高く、出先でスコールに出会うこともしばしば…傘が手放せませんガーン

さて、昨日はオイスカカルチャーセンターでのレッスン目
とても嬉しい事に満席のレッスンでしたニコニコ
レッスン中に黒雨が出ていた様で帰るまでしりませんでしたあせるあせる

私自身、一度に沢山の方にお教えするのは初めてでとても緊張しました。
改善点も明確になり次のレッスンに活かせたらと思っております

{9B8AD700-1DB3-45DF-9514-BF3B233099A3:01}

レッスン終了後お教室目
生徒様の作品がちらほら写っています音譜
焼成後ご紹介させて頂きますね。

<カルチャーセンターでの6月7月のレッスンについても詳細を決めて帰ってきましたので後日改めてご案内させて頂きます。>



*お足元の悪い中お越し頂きました生徒の皆様ありがとうございました。
お預かりしました作品は大切に焼成してお渡し致しますので今しばらくお待ちください。