帰ってきました | * 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

香港 九龍サイドにてポーセラーツサロン(お教室)
Precious Styleを主宰しております.

香港 九龍 ポーセラーツ サロン 教室

Precious styleリボン

おはようございます!

先日、香港に戻ってきましたニコニコ
こっちはまぁ~蒸し暑いこと!!
こんなにも違うんだとびっくりしていますアップ

台風の後だから余計ですかねー
今回の台風、風が強くてマンション周りではいたる所に傘が折れて落ちてました。
木も倒れていてあせる

そして昨日は空気が真っ白‼︎
そのせいか朝から目と喉が痒くてショック!
大気汚染の数値が高めですー

皆様気をつけてくださいね~ニコニコ

先日からポーセラーツ日が続いていますグッド!

帰ってきた事だし、
ようやく私もゆっくり作品が作れそうドキドキ


先日のレッスン
photo:01




短時間で二つ完成しましたアップ
さすがお花の先生ビックリマーク
すぐに要領を掴んでもらえたようで、すいすいとニコニコ



お疲れ様でした音譜


今日もお読み頂きありがとうございました!


Have a nice weekendハチ



iPhoneからの投稿