思いっきりマイペースで、のんびりなブログにコメントを頂き

皆さん本当にありがとうございますにっこり

もの凄く嬉しくて・嬉しくて・・・

言葉がみつかりませんありがとう

ありがとうございますヌーピー♥






やはり沖縄と言えば、綺麗な砂浜笑顔

海に出るまでの道のりを待ちきれずに・・・
 
どんどん進んで行くチワワ-ズです





この道を抜けると・・・
 
綺麗な砂浜に到着海


ほとんどプライベートビーチ海

ちょっぴり砂浜を独り占め状態だったので

走りまわらせて頂きましたブラッククリームタン ブラッククリームタン レッドホワイト4 ブラッククリームタン



いつもの、こんな感じですにっこり

思いっきり走りますビックリマーク







僕も、走るよビックリマーク

やはり走りますにっこり





 

私もたくさん遊ぶよにや





 

私はのんびりヌーピー♥

砂浜を満喫ハート





 

このビーチは土屋アンナさんがPVに使われたそうです^^

本当に綺麗な所ですヌーピー♥





 沈む夕日も綺麗です



沖縄に行く度に、沖縄に魅了されるチワワ-ズママでした嬉しい





この頃チワワ-ズは暑さの余りダウン中汗

クールコートを着て涼んでいます風鈴





次回は海に入るチワワ-ズです海