なぜか最近、「コールタール 汚れ落とし」の検索で来てくださる方が増えています@p@


増えてる理由は、わからないんだけど...。


前に書いた記事、貼り付けておきます(*´ェ`)ネー


コールタールの汚れ落とし







ぁ。そだそだご報告。


POBチャリティーベア参加予定のモヒカンくん出来上がりましたぁ♪


オシャレまだなのでちゃんとした画像ありません(´゚ω゚):;*.ブッ


ってことで、


ボケボケですが携帯画像♪


Sophia の Que sera sera な日常-peppy

おやつにいただいたイチゴと一緒にwww


なんとこのイチゴ全長7cmです。でかっ∑(・・ノ)ノ


甘くておいしかったですよぉ+.(≧∀≦)゚+.゚





明日は久しぶりのベア教室があるみたいです。


モヒカンくんの詳細はまた後日。


でゎでゎおやすみなさぁぃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





ペタしてね