かに座 この時期 白井ファームさんから届く新玉ねぎを使って春のイタリアン ”新玉ねぎの蒸し煮" シンプルで素材の味を信頼してこその味わいの一品を作りました。

ナイフとフォーク新玉ねぎの蒸し煮

お鍋に新玉ねぎ、岩塩、オリーブオイル大さじ2、玉ねぎの肩まで水を加え、煮立つと弱火にして30分程煮込んで下さい。

$Angeのブログ




玉ねぎが半透明になりなれば出来上がりですので、塩、オリーブオイルで味を調えて、ブラックペッパーで頂いて下さい。

$Angeのブログ


スープが美味しいですので、二皿目は春キャベツ、ソーセージィを煮込み、パルメジャーノチーズ頂きましたグッド!



$Angeのブログ


ナイフとフォーク辛子明太子ポテトサラダ

蒸した新じゃがいもに辛子明太子+マヨネーズ+塩+胡椒+サワクリーム少々を加え和えています。

$Angeのブログ


Nnさん 
本日はご来店有り難うございましたニコニコ

時を越えて、あんじゅ家のBeBeが少しでもお役に立った事をとても嬉しく思います。