ハッピーマインドリーダー®︎natsuです。


婚活していると、
どうしても感じやすい感情の1つが、
【焦り】です。

{9C1E7220-001D-4DF7-B9DD-2DC0EEBB9ACE}


特にアラフォー独身女性は、
年齢の焦りもありますよね…あせる


もう今年もあと半年しかない…


ヤバい、誕生日までカウントダウンだわ…


1歳でも若く結婚したいのに…


などなど。


私も婚活中は、
年齢コンプレックスが年々増えていて、
焦っちゃダメと思えば思うほど、
逆に焦りが増大してたので、
お気持ちはよーくわかります(^_^;)


で、
そんな焦りを感じたとき、
どう対処したら良いか?


それがわかったら、
メチャ楽ですよね〜っビックリマーク


その対処方法について、
バッチフラワーを提供されていて、
感情の整え方のプロである
柏木妃都美さんの昨日のブログに
わかりやすくご説明されてましたひらめき電球


こういう感情の上手な扱い方を
知ってるのと知らないのとでは、
婚活の結果も大きく左右する
思います^_^


焦りから早く抜け出す方法がわかれば、
前向きに婚活に向き合う時間も
必然的に増えますよね


婚活ではありませんが、
妊活に苦戦していたお客様が
治療を辞めて焦りの感情を上手に整えたら、
妃都美さんのバッチフラワーを飲んで
2ヶ月で妊娠したそうですよキラキラ


婚活で結果が出ずに焦ってしまう人は、
今度の妃都美さんとのコラボ講座で、
このような感情の上手な扱い方を、
しっかり学んでみませんか?