ハッピーマインドリーダー®︎natsuです。


私がなぜ婚活にはマインドが大事と
常々お伝えしているかというと、
結婚したいしたいと言いつつも、
いざステキな男性が現れたときに、
マインドが整ってないと飛び込めないから。

{1C73943C-33F5-4581-B1ED-238397B00329}


私なんて…とか、
こんなに頑張ってるのに…とか、
変わらない現実にヤキモキするとか。


ついつい、
婚活がうまくいかないと、
不安にフォーカスしがちですが…。


そもそも、
自分にある程度の自信がないと、
いざステキな男性が現れても、
飛び込める勇気が持てないのでは
ないでしょうか?



私は、今すぐにでも結婚したいしたいと
すごく焦ってたときに、
ふと我に返って考えたことがありました。


いやいや、
仮に明日スゴくステキな人が現れたら、
本当に飛び込めるんだろうか…?と。



以下、当時の私の妄想⬇︎




でも、いきなり明日出逢っても、
デートに着ていく勝負服ないし…(´-`).。oO



あ、
下着もちょっとヨレヨレかも…(^_^;)




ムダ毛のお手入れ、ヤバイ…(-_-;)




美容院行かなきゃ、白髪が気になる…(><)




あ〜っ、
お料理もっと練習すればよかった( ̄▽ ̄;)




しまった、部屋も片付いてないや…(T_T)



こんな私じゃうまくいくわけない…(;´Д`A



などなど、
多分明日ステキな人が現れても、
完璧主義なのに自信がなさすぎて、
(プラスだらしなさすぎて…)
飛び込めない可能性大だなぁと
思ったんですよ。



だから、このときに、
もし明日ステキな男性が現れたときに、
すぐに飛び込める自分になろうと
思ったんですよね。



それから、
いつ出会っても良いような心意気を
見た目からも取り入れるため、
ファッションに気をつけたり、
脱毛に通ったり、マメに美容院で
トリートメントしてもらったりしてました。



見た目に自信がつくと、
必然的にマインドも整ってきます。



あとは、
私は愛される価値がありますと、
愛用していたしあわせ鏡に向かって
アファメーション。

{A2A72C90-2AE4-458E-9BD0-6C7DFAE31B64}


これで、
だいぶセルフイメージも上がりましたキラキラ


自信がつくと、
婚活も楽しくなりましたねラブラブ



この記事読んで、
もしヤバイかもって思った人は、
明日ステキな男性が現れたときに、
すぐに飛び込める自分になりませんか?



このような自分に自信を持てるような
マインドを整えたい人は、
私の主催する塾がオススメです^_^


 






 

 花セミナー・イベント情報花 

・6月24日(土)一粒万倍日+大安

このままずっとおひとり様かもしれないと悩む人が、今年こそ結婚するための幸せ力の鍛え方~バッチフラワーとハッピーマインドの相乗効果で感情とマインドを整える~
(Skypeでの少人数のグループ講座)

 

星午前の講座のお申し込みはこちら

星午後の講座のお申し込みはこちら


 ・しあわせ鏡の講座(次回開催未定) 

・HPM塾プライマリーnatsuクラス(次回6月中旬募集)

  右差し先行案内はこちらに登録左差し

 

花個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり花

個人セッションの予約待ちフォームはこちらから。


・無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしていますきらきら


花理想のパートナーを引き寄せるための5ステップ(7日間のメールレッスンです) 

花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)