ハッピーマインドリーダー®︎natsuです。



日曜日に開催した、

しあわせ鏡の講座の

ご感想をいただきました鏡 


・natsuのサービスを受けられた
理由を教えてください

見ているだけでワクワクするような
素敵な鏡が欲しかったからです

・サービスを受けてみた
ご感想をお願いします。

お花でいっぱいの幸せ鏡、
思った以上の出来映えで
とても嬉しいです。

natsuさんや参加者の皆様と
楽しい時間を共有でき、
 
鏡を見るたびに
あの時の
楽しい気持ちも
よみがえることと思います。

本当にありがとうございました。


(Mさん/岐阜県)


{8D5C84DF-0331-452A-B3E1-E47979A16BCC}

・natsuのサービスを受けられた
理由を教えてください

幸せの鏡を
ずっと欲しかったからです。


・サービスを受けてみた
ご感想をお願いします。

とても楽しかったです。

女子が好きな
ワークショップだと思います。

鏡見ながら
自分に声かける時間があると
さらに良かったと思います。


・こんなサービスを受けてみたい
ということがありましたら、
ご記入お願いします。

愛され妻の会や
ハッピーマインド交流会in名古屋
などに参加した
いです


(Nさん/愛知県)


Mさん、Nさん、
ありがとうございました。

いただいたご意見は、
次回の講座に活かしたいと
思いますキラキラ


【個人セッションのお知らせ】

・望む未来を引き寄せる♡
個人セッションのお申し込みはこちら↓




・個人セッションのご感想はこちら