ハッピーマインドリーダー®natsuです。

いやぁ、すんごく幸せな気分なんです~ラブ
だってだって、ホントにステキな2日間だったからキラキラ


皆さんにもシェアさせてくださいね。


昨日は、ハッピーマインドリーダーになって初のしあわせ鏡の講座を、TOMOKOさんとコラボして開催しました。

{34899FE3-54C7-44F4-8ED0-9A82F5EDC743:01}

皆さん真剣で、黙々としあわせ鏡作りに取り組んでいます。
嬉しいことに、TOMOKOさんも一緒に作ってくれました。


私、皆さんが嬉しそうに作ってる姿見て、すんごく幸せな気分になっちゃいましたチューラブラブ

{F6D075E6-0FEC-40BE-ABAE-D5DA47E8A8A8:01}

作ってる途中で、
「かわいい~!早く使いたいな~」と呟いていた方もいてハート


ドンドン皆さんの顔がパーっと明るくなるから、見ていてこちらも嬉しくなっちゃうんですラブ

{A91AF0AA-BA7D-414D-BBC9-2DC05858634B:01}

かわいいでしょ~って、つい自慢したくなっちゃうんですよねウインク


自分で作るから、愛着もひとしおピンク音符


皆さん、お気に入りの鏡ができたようで、私もとってもハッピーに音符


しかも、ほとんど同じような材料だったのに、それぞれ個性が出てね、もうどれもこれもステキすぎてビックリだったの~鏡

{76850D68-F29F-4A76-AA5E-B6A83136AAF3:01}


ちょっと配置が違うだけで、また違った可愛さになるんですよねラブラブ

{09F098FF-6A7B-4140-9943-71DCD132E940:01}

たくさんご紹介したいので、また次の記事にもアップしますね。


嬉しい感想もたくさん頂きました。

・真剣に作っていたらあっという間でした。短時間でこんなにかわいいものが作れて満足です!テンションが上がりました。ワークも、とっても毎日に取り入れやすいと思いました!
(K.Hさん)


・まず鏡をデコレーションする作業自体がとても楽しかったです!お隣の方などと見せ合いっこしながら、レースやお花、リボンなど、普段なじみがあまりない物を自分の思うまま飾り付けて行くだけで、とてもワクワクしました!これから、この鏡を使うたびにすごくいい気分になれそうです。ありがとうございました!
(Y.Mさん)


・物作りが苦手なので最初は完成するか不安でしたが、比較的思いどおり(いや願いどおり)かわいく完成してよかったです。TOMOKOさんの潜在意識の図を生で見て感動しました。またなれそめのお話も鳥肌もので感動しました。たくさんの人に受講してもらいたいです。作ること自体も楽しいし、ムダは一切ないです。
(M.Kさん)


{59B86C81-DBA8-4A95-A098-B4BF1DB93D25:01}



‥長くなりますので、続きは次回の記事で。