今日の結婚式♪ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

今日は天気が良くて本当に良かったドキドキ


花嫁のりさちゃんの登場ニコニコ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112710050000.jpg

可愛いかった~キラキラ


ところがビックリマーク



いきなり司会の方に呼ばれて結婚証明書?にサインをニコニコ


と言われ、

(°Д°)ビックリマークビックリマークビックリマーク
聞いてない聞いてないパーパーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

が…、



前へ…<(_ _;)>汗汗汗

慌てて出ていこうとしたら、
ヒールが芝生に埋まるし
サンダルあせるあせる

なんかわからんコードにつまずきそうになるしガーン

走る人

とりあえず大丈夫だったけど、びっくりしましたDASH!

でも2人を紹介したのは私ともう1人の友達なので、しっかり署名してきましたにひひチョキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112710050001.jpg


空は晴天晴れ晴れ晴れ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112710200000.jpg

シャボン玉がいっぱいニコニコ



誓いの…ハート



アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112710150001.jpg


ドレスもタキシードもこの景色でさらに引き立ってましたニコニコ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112710220000.jpg

おめでとうラブラブ

お幸せに~ニコニコ