お土産&ネイル | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんはニコニコ星空


今日お客様のみほちゃんからバリのお土産をいただきましたドキドキ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112313360000.jpg

コーヒーとオレオのいちご味ニコニコ

今日は食べれなかったので明日ゆっくりいただきますドキドキ

ありがとうニコニコラブラブ





そして先日お好み焼きをしました~にひひ



いつもお好み焼きをしたときブログに載せている気が…(笑)


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112219330000.jpg


しょっちゅうじゃないですよパー



1000くらいの料理のレパートリーが1周したらお好み焼きをするんですパー


( ̄0 ̄)/



ということにしときましょう。。。


( ̄▽ ̄)bキラキラ


カツオぶしをかけようと思ったらどっさり落ちました(笑)


でも好きなので全部広げて食べましたにひひドキドキ



口の中パッサパサです(笑)


でも美味しかった~ラブラブ



キャベツいっぱいひらめき電球
山芋&
きのこ&
ネギ…


好きなものを欲張りなので全部いれてますにひひ





ではひらめき電球



お客様ネイルドキドキ


まずはゆいちゃんのヌーディーピンクキラキラ

アンジェの日記♪o(^o^)o-101123_165759.jpg

ゴールドパーツをいれてアンティークな可愛いネイルラブラブ



お次は、かおりさんのブライダルネイルドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010112311500000.jpg


ホワイトでストーンをいっぱい入れてキラキラキラキラキラキラニコニコ


可愛かったです~ラブラブ

ではまた明日ニコニコ