ネイル♪ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク


昨日ネイル変えましたにひひ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010111007320000.jpg

ベージュの1色にしようと思ってたのですが、最近赤が多くてちょっと入れてみたいなぁ…ドキドキ


ということでポイントに入れましたニコニコ



そしてキラキラ

ブライダルネイルのチップもたくさんできましたドキドキ


一部をご紹介ニコニコ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110910180000.jpg


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110910260000.jpg


ブライダルネイルは上品で、柔らかいカラーが多いですねドキドキ




お次はちあきちゃんのネイルキラキラ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110913550000.jpg
何色と言えばいいのかわかりません(笑)

でもすごく似合っていましたドキドキニコニコ



お次はゆきさんのネイルドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110918580000.jpg

ベージュのカラーに先端細くラメのラインをキラキラキラキラキラキラ

綺麗ラブラブ!

お仕事であまり派手にできない方におすすめですラブラブ


ではまた~ひらめき電球