ネイル♪ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんはニコニコ星空

芸能人の料理王決定戦見ていましたひらめき電球

カレーライス美味しそうだったなぁ~ニコニコラブラブ
色々みんなアイディアすごいですねキラキラ



今日よこちゃんが差し入れ~ラブラブ

と豆乳シリーズいっぱい買ってきてくれましたニコニコ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110517060000.jpg

さっそくまみと2人で、マロンと紅茶を飲みましたニコニコ

美味しいラブラブ

ちょっとずついただきますにひひにひひにひひ
ありがとうございましたドキドキ



ではお客様ネイルをご紹介ドキドキ

まずはY様のネイルラブラブ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110519230000.jpg

ベージュと赤のダルメシアンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ほんとに可愛いかったラブラブ

おすすめですキラキラニコニコ




お次も赤の幸子さんのネイルラブラブ



全体に赤をドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110514400001.jpg


ショートネイルに赤はキュートですねラブラブ!

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110514400000.jpg

四角いスタッズと丸いスタッズでアートしましたにひひ




そして私も、今日ネイルを全てオフして…



アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110520100001.jpg

何にしようかな~音符音符音符


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110520100000.jpg

赤可愛いかったな~ニコニコ

白のフレンチも久しぶりにしたいな~ドキドキ


ちょっと考えますニコニコひらめき電球

そして新作アートの一部ドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010110515210000.jpg

黒やひょう柄、ダルメシアンが人気ですニコニコ


ではおやすみなさい音符