カラフルペディキュア人気♪ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんは~ドキドキ

なかなか日記がかけなくてすいませんあせる

携帯忘れて色々データがあちこち…DASH!

ではさっそくお客様ネイルをご紹介ラブラブ


まずは、カラフルストライプペディキラキラ

アンジェの日記♪o(^o^)o-CIMG2101.jpg

色々な色をのせて、お花をいれましたニコニコ

本当に可愛かったですドキドキニコニコ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010072013340000.jpg

お次はゆきちゃんの、カラフルペディキュアラブラブ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010071815060000.jpg

水玉がとっても可愛いラブラブ!


お次は、今多くなってきている、マーブルではなくタイダイネイルドキドキ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010072014200001.jpg

これも可愛い音符

夏は色をたくさん使ったアートが増えてきますねニコニコ


続きまして…ひらめき電球


美香さんのネイルドキドキ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010071815050000.jpg

ピンクのラメベースにジェルでお花を描きましたニコニコ

あまり主張しすぎず、表面もボコボコしないジェルアートはいいですねにひひ


お次は、温子さんのパープルネイルニコニコ


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010072016420000.jpg


水玉のホロが可愛いキラキラ

このカラーは涼しい感じが出て、綺麗ですドキドキ

ではまたアップしますビックリマーク

アンジェの日記♪o(^o^)o-emojicchi_image.gif