夏ネイル☆ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

こんばんはラブラブ

今日はなんだか涼しいですねニコニコ

ではさっそくお客様ネイルをご紹介ドキドキ


まずは、まゆさんのネイルニコニコ




アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070815230000.jpg



人気のグリーンに星やラメを入れてキラキラ


お次は、ななさんのフレンチドキドキ




アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070819070000.jpg



お直しの際に、お花を追加しましたチューリップ赤

お次は、かずみさんのネイルキラキラ





アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070819110000.jpg

涼しいカラ~ですドキドキ
ホワイト&ブルー&ピンクのベースにホロやラメをたくさんいれてニコニコ




そして恵子さんのネイルラブラブ




すご~いアップアップアップキラキラ

アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070915270000.jpg



頑張ってしきつめました(笑)

何M離れていても見えるかも目目目目目目目キラキラキラキラ

( ̄∇+ ̄)ラブラブ

とっても夏らしくキラキラで綺麗でしたニコニコ


お次は、初めてご来店のN様のネイル音符


アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070917540000.jpg



人気のミントグリーンにパーツの星をドキドキ

やわらかい色にこのアートは本当に可愛いですニコニコドキドキ

最後も、初めてご来店いただいたH様のフットジェルキラキラ




しっかり角質ケア(ドイツ式\3000)をした後、人気のピンク系で仕上げましたドキドキ



アンジェの日記♪o(^o^)o-2010070911180000.jpg




どんな方にも、似合うカラーですねひらめき電球ニコニコ

ではおやすみなさいドキドキ
アンジェの日記♪o(^o^)o-emojicchi_image.gif